【重要】ORIDONサーバー移行のお知らせ。

|
サーバー移行のお知らせ

平素はKIWI Internetおよびオリジナルドメイン(ORIDON)サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社ではインターネットサービスの更なる向上を目指しシステムの全面刷新をおこなう運びとなりました。

第一弾としてまず、オリジナルドメイン(ORIDON)サービスをご利用頂いているお客様向けのサーバー改修を実施させて頂きたいと考えております。

対象は「メールおよびウェブの各サービス」とさせて頂き下記のスケジュールで実施を予定しています。

■メールサービス

日時:平成21年02年23日(月)午前0時から午前8時

作業内容:新サーバー移行

■ウェブサービス

日時:平成21年03年02日(月)午前0時から午前8時

作業内容:新サーバー移行


各サービスご利用のお客様へ

今回のシステム刷新にあたり、弊社から当該サービスご利用のお客様に下記の作業をご依頼致したくお願い申し上げます。

●メールサービスにおける「DNS変更(弊社以外のDNSを運用されているお客様)」

●(新サーバー)メールアカウントの「パスワード設定」

●(新サーバー)メールアカウントの「エイリアスと転送設定」

●ウェブサービスにおける「DNS変更(弊社以外のDNSを運用されているお客様)」

現在、DNSにつきましては一部のユーザー様が弊社以外のDNSをご利用されていることから、これらの利用者様におかれましてはお手数ですが後日、弊社からご連絡させて頂く「新IPアドレス」に変更登録をお願いしたいと存じます。

(新サーバー)メールアカウントのパスワード設定につきましては、個人情報の取り扱い指針により、現在、お客様が設定されているパスワードを弊社が確認する術が無いことからお客様自身による再設定をお願いさせて頂く次第です。

また、(新サーバー)メールアカウントに対するエイリアス及び転送設定も併せてお願いしたいと存じます。

なお、各サービスとも新サーバー移行後、2週間は現環境と平行運用を予定しているので対象のお客様には、この期間内に対応をお願いしたい次第です。

各自、ご都合などあると存じますが、今後とも安定したサービスを提供していくうえで必要な措置となることからご理解及びご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせは
homepage@kiwi.ne.jp

平成21年02月13日

東京コラボ(EHE株式会社)
システム移行プロジェクトチーム




このブログ記事について

このページは、kiwi-masterが2009年2月13日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[ KIWI internet /ORIDON]年末年始サポート業務のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【重要】ORIDON新旧メールサーバー平行運用期間中のメール受信について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01